« ex杏仁豆腐専用食器 | Main | バラバラ事件か »

秋を感じさせる宇宙人画像

秋を感じさせる宇宙人

 

昼間、アリス・ボーマンというスウェーデンのミュージシャンの曲が、繰り返し脳内再生されていたせいで、帰宅後にCDをかけました。いつもアリス・ボーマンを流すと、パフュームジーニアスというミュージシャンも聴きたくなる。そのため彼らは、私の中では同じフォルダに仕舞われている同じジャンルの音楽家となっています。もちろん、パフュームジーニアスも久しぶりに聴きました。

さて今朝は、うちの近所の道端に宇宙人が落ちていたのでiPhoneで写真を撮りました。そしてその写真を友人たちに送ったりして、ちょっとワクワクしました。きれいな色の宇宙人画像で、秋を感じてくだされば幸いです。

 

|

« ex杏仁豆腐専用食器 | Main | バラバラ事件か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ex杏仁豆腐専用食器 | Main | バラバラ事件か »