« クレソン | Main | 新しい年が明けて、はや1週間 »

サラダクレソン

ローストビーフの付け合わせがサラダクレソンの回

 

写真は、ちょっと前に作ったローストビーフ。付け合わせのグリーンは、サラダクレソンです。クレソン難民の時のものですね。

本日新年用にローストビーフを焼いたのですが、私は再びクレソン難民となっています。元旦のO号宅での食事会では、仕方ないのでサラダクレソンを持参することになりました。まぁ一緒に集まる3号家の子どもがいるので、サラダクレソンの方が食べやすそうなので良しとします。しかし、翌2日の自宅で行う新年会用のローストビーフには、ぜひともクレソンで行きたい。新年のスーパーをはしごして、クレソンを探す旅に出ようかと思います! どんだけ、クレソン好きかよ。

それでは、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。今年の最後が、こんなどーでもいい話題で、申し訳ありません。

 

|

« クレソン | Main | 新しい年が明けて、はや1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クレソン | Main | 新しい年が明けて、はや1週間 »