« シンプル菜の花 | Main | 3月になってました »

付け合わせにも、菜の花!

真鯛のムニエルと菜花&マッシュルーム

 

またまた、菜の花。しつこい。後ろの方でボケてて、よく分りませんね。いつもの塩茹でしたものを、カットもせずお皿に乗せてます。手前のメインは、鯛です。鯛の下は、スライスした生のマッシュルーム。
菜の花が楽しめるのは3月くらいまでなので、残り1ヵ月!

5月くらいからは、毎年アメリカンチェリーを日課にしているほどですが、この冬からはウチの近所でもチリ産チェリーを見かけるようになりました。「冬でもチェリーを日課にできる?」と、一瞬喜び、1パック購入。まぁまぁ美味しかったです。でも、今のところお値段がお高めで、日課にはできていません。

 

|

« シンプル菜の花 | Main | 3月になってました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シンプル菜の花 | Main | 3月になってました »