« 付け合わせにも、菜の花! | Main | ローズマリー&タイム »

3月になってました

行きつけカフェのリンゴとブラックベリーのジャム

 

先日ラジオから、繰り返し「津田みどり」と聞こえて来たので誰のことかと思い、今一度よく聞くと、「きざみのり」と言っていたのでした。「給食のきざみのりで食中毒 」のニュース。どんな聞き間違いしてるんだ、と笑ってしまった。

もう、3月になっちゃいましたね。春、近し。花粉症のみなさまにおかれましては、辛いシーズンが到来しているようで、心からお見舞い申しあげます。私はまだ花粉アレルギーにはなっていないのですが、寒寒鼻炎だからクシャミ・鼻水・鼻詰まり・涙目で症状はほぼ同じ。それじゃ、みなさま、一緒に鼻かもう!

 

|

« 付け合わせにも、菜の花! | Main | ローズマリー&タイム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 付け合わせにも、菜の花! | Main | ローズマリー&タイム »