« ミント、現在 | Main | 「本」を推察する遊び »

ピーマン!

ピーマン千切りのビネグレット

 

4月に入ってからは、かなり暖かい日も多く、さらには初夏のような少し汗ばむ日もあったりで、今年は早くもすでに千切りの毎日です。ビタミンC摂取目的なので、ほぼピーマンが主流。ほんのりビネグレットして、2〜3日分を作り置きします。コレがあると、帰宅してからレタスとトマトを洗うだけで、そこそこボリュームのあるサラダができるので便利。

ビタミンCを摂取しているから、「免疫力アップで病気予防ができている」「老化予防にもなっているのだ」「美肌もゲット」「ストレスも弱まっちゃう」などなど、いろいろ勝手に思い込んでおけるため、それが自信につながり、その自己暗示はやがて現実のものとなるのです! きっと!

 

|

« ミント、現在 | Main | 「本」を推察する遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミント、現在 | Main | 「本」を推察する遊び »