« お辞儀姿のローズマリー | Main | 備前焼で鯛 »

Gaimoのサンダル

Gaimoのサンダル

 

職場用の履物として、ガイモのサンダルを購入。14000円くらい。職場用にしては贅沢か。アルコペディコで良かったんじゃないのかと思いつつも、飽きたためガイモで。ちなみに、アルコペディコは子牛番長とお揃いですのよ。さらに、ちなみに、数年前の職場用サンダルはガイモの赤いスエードでした。ガイモのサンダルは甲の部分を覆う面積が広いため、パカパカせずに歩きやすいのです。まぁそれは、アルコペディコも同じだけれども。

そんなガイモとは、なんだかんだで20年近くのお付き合いです。たぶんD’ICIはじめモード・エ・ジャコモの靴と同じくらいのお付き合いなのか。そんなに長いこと、同じような靴ばっかり履いていたかと、あらためて驚きます。ガイモはサンダルしか買ったことがないので数足ですが、モード・エ・ジャコモは何十足買ったことやら。そんな風に考えるとツライので、モード・エ・ジャコモたちでどのくらいの距離を歩いたかを想像しましょう。全然わかんないけど、ずいぶん歩いたとは思う。

……。
あぁ、もう1足、ガイモのサンダルを自宅用にも欲しいなぁ。でも、そんなに履く機会もなさそうだしなぁ。無駄遣いになっちゃいそうだなぁ。

 

|

« お辞儀姿のローズマリー | Main | 備前焼で鯛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お辞儀姿のローズマリー | Main | 備前焼で鯛 »