« タコスにならず | Main | パイナップル・ウォッカで、流行に乗りました »

補填

シャインマスカットとアメリカンチェリーで補填

 

 

塩梅ブログでご報告してませんが、子牛やキョン君とは定期的に会ってます。昨日も会ったけどそれは置いておいて、先月の写真。

「シャインマスカット、美味しいけれどもまだまだお高いよね」って言いながら、1房購入して、「きゃー、美味しい」ってテンション上げてみんなで食べていたところ、「写真、撮ればよかった」と気づき、むしり取った隙間の部分に取り敢えず何かで穴埋めしようとアメリカンチェリーを補填した写真です。

アメリカンチェリー、サイズ的にはバッチリでしたが、色々全然バッチリじゃない。でも、どちらも美味しかったです。こんな話で、すみません。

 

 

|

« タコスにならず | Main | パイナップル・ウォッカで、流行に乗りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!突然のコメントで失礼します。
こちらのブログをちょっと前に見つけて、すごく楽しみに読ませてもらってます。
なんというか、自分もちゃんとした生活しようと思えるような、元気をもらえる気がして、ストーカーばりに過去記事も少しずつ読ませていただいてます…w
今後もアップ楽しみにしています!という、いちファンがここにいることをお伝えしようと思いました。
長々失礼いたしましたm(_ _)m

Posted by: さんた | August 19, 2017 at 20:57

さんたさん、はじめまして! コメントをどうもありがとうございます。
励みになるような、あたたかいお言葉をいただき、胸がいっぱいです。
などと言っておりますが、頂戴いたしましたコメントを1週間ぶりに発見するというテイタラクぶりで、大変失礼いたしました。ブログの更新もなかなかできず、申しわけありません。

私なんぞ、まるでちゃんとできず、本当にお恥ずかしい次第ですが、さんたさんのコメントに元気をいただきました。とても嬉しかったです。頑張ろうと思えました。よくぞ、こんなにSEOから程遠いブログを見つけてくださいました。ありがとうございます。なるべく、ブログ更新します。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: 山口わごむ | August 25, 2017 at 23:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タコスにならず | Main | パイナップル・ウォッカで、流行に乗りました »